株式会社計測技術サービス

株式会社計測技術サービスの転職・求人情報

株式会社計測技術サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社計測技術サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社計測技術サービスの事業内容を紹介します。

株式会社計測技術サービス
国内トップクラスのシェアを誇る非破壊検査装置メーカー★設立20年の変革期&成長期を担う営業の新メンバーを大募集!

■電気通信機器に関する研究開発・製造及び保守サービス
■電気通信機器に関するソフトウェア開発
■非破壊検査機器に関する開発・製造
■非破壊検査機器に関するソフトウェア開発
■測定機器に関する校正・修理および開発・販売
■非破壊検査機器および測定機器の短期貸出サービス
■非破壊検査機器および測定機器の買取および販売

上記各号に付帯する一切の業務

《主要取引先》※順不同
日本無線株式会社
KDDI 株式会社
大阪ガス株式会社
東京ガス株式会社
オリックス・レンテック株式会社
日本ヒルティ株式会社
西尾レントオール株式会社
他多数。

企業概要

株式会社計測技術サービスの企業概要を紹介します。

設立

1995年3月

従業員数

12名

資本金

1000万円

売上高

4億円(昨年対比130%)

代表者

代表取締役 清 良平

取材担当者より

以前、テレビでマンションの耐震性を調べるため
柱のタイルを剥がし、コンクリートを削っているシーンを見たことがある。

「非破壊検査装置」を使用すれば、その必要はない。
建物を傷つけずに、鉄筋の状態や強度を確かめられる。

地震大国の日本にとって、耐震性は当たり前。
そして今問題となっているのが、高度成長期に造られた道路や橋の老朽化だ。
高速道路のトンネル内での天井崩落事故を機に、国もその対策に乗り出し、
今後も「非破壊検査装置」の活躍の場が広がっていくことは間違いない。

その業界でトップクラスのシェアを獲得している同社。
代表の清氏に今回募集する営業の理想の人物像を聞いてみた。
「私たちは今、変革期にいると考えています。
だから新しいことを恐れない人とお会いしたいです」

ニッチな業界で絶えずチャレンジし続けている同社には、
あなたをワクワクさせるようなフィールドがあるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る