株式会社Aiming

株式会社Aimingの転職・求人情報

株式会社Aimingの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Aimingの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Aimingの事業内容を紹介します。

株式会社Aiming
すべてがネットに繋がる時代のゲームコンテンツ開発のプロフェッショナル集団

オンラインゲームのプロデュース/企画/運営/開発

【主要取引先】
ONE-UP株式会社
株式会社バンダイナムコオンライン

企業概要

株式会社Aimingの企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

従業員数

130名(2011年8月現在)

資本金

1億6000万円

代表者

椎葉 忠志

取材担当者より

Aimingは設立したばかりの会社ではあるが、既に100人を超えるスタッフが所属し、WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発を積極的に進めている。

中心スタッフは「オンライン」「基本無料」のゲームビジネスとゲームデザインに精通し、「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)等の成功タイトルを開発し、今までの担当タイトルの通算合計売上は200億円近くになる。

Aimingとしての歴史は始まったばかりだが、歴史ある確かな実績に裏付けされたオンラインゲーム開発のノウハウを生かし、世界を舞台に大規模サービスへ挑戦する、Aimingはそんな会社である。
 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る