株式会社CA

株式会社CAの転職・求人情報

株式会社CAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CAの事業内容を紹介します。

株式会社CA
大きな予算を預かり、大きな仕事を手掛ける醍醐味を味わってみませんか?

『MOODYZ』『S1』『IDEAPOCKET』など、アダルト業界屈指の人気レーベルを展開し、各種映像作品の企画・制作までを行っています。

企業概要

株式会社CAの企業概要を紹介します。

設立

1990年

従業員数

101名 ( 2010年7月 )

売上高

148億9,200万円 ( 2010年7月 )

代表者

代表取締役社長 齋藤 仁一

取材担当者より

今回取材させて頂いたのは六本木のオフィス。あまりにオシャレなフロアに、驚きを隠せなかった。取材で感じたことは、同社の社員がイキイキとしているということ。

上下関係のないフラットな社風だからこそ、社内で行うブレストでも遠慮なく意見を発信できる風土が根付き、多くの人の心を動かす作品を広められる環境が整っている。また、キャリアに関わらず手をあげればどんどん仕事を任せてくれる環境なので、意欲さえあればスピーディーに成長できるのも同社の魅力。

また、実力を正当に評価してくれるので、中途のハンデを感じることもないだろう。そんな同社だからこそ、遠慮することなくやりたいことに打込めるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る