株式会社テクノ情報システム

株式会社テクノ情報システムの転職・求人情報

株式会社テクノ情報システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノ情報システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノ情報システムの事業内容を紹介します。

株式会社テクノ情報システム
一人ひとりの希望に応えてプロジェクトをアサイン!応募者全員と面接を実施します。

◆ソフトウェアの設計・開発
・金融、通信向けシステム開発
・WEBサイト構築
◆ネットワーク/インフラ
・WEBサーバー、その他サーバーの設計 〜 運用管理
・証券会社向け汎用機の運用管理 他

企業概要

株式会社テクノ情報システムの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月

従業員数

34名
平均年齢/約28歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/菊地 成行

取材担当者より

「どんな小さなグチでもいいから、ちゃんと聞いてあげたい。ちょっと話を聞いてほしいだけって場合がほとんどなんですけど(笑)でも、そこから本当の悩みや困っていることも吸い上げていければいいなと思うんです」
今回お話を伺った代表の菊地氏は、少し照れながらもエンジニアに対する想いを真摯に語ってくださった。代表自身が元エンジニアだからこそ、同社はとことんエンジニアの声に応えた環境づくりを行っている。そのため、代表と社員の間にも壁は一切なく、直接自分の意見を伝えることができる。
エンジニアの声をよりダイレクトに感じたい、と、今回は応募者全員と代表面接を実施するとのこと。あなたの熱い想いを、直接伝えるチャンスを逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る