Nubee Pte. Ltd.

Nubee Pte. Ltd.の転職・求人情報

Nubee Pte. Ltd.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Nubee Pte. Ltd.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Nubee Pte. Ltd.の事業内容を紹介します。

Nubee Pte. Ltd.
スマートフォン向けソーシャルゲームの企画開発を行っている私たちNubee。 日本発でありながら、シンガポールに本社を持つグローバル企業です。

■スマートフォン(iPhone・Android等)向け各種ゲームの企画・開発。
※世界市場をフィールドに積極的なビジネスを展開。
スマートフォンをターゲットにしたゲーム開発会社として世界NO.1を目指しています。

■■■Nubeeについて■■■
福岡でインテリアなどのeコマースを展開している株式会社ベガコーポレーションから独立をしたのが、Nubeeです。スマートフォンゲームの世界展開を見据えて設立したため、本社はシンガポールにありますが、正真正銘日本の企業です。

【親会社】
株式会社ベガコーポレーション(福岡県福岡市博多区祇園町7-20)
【本社】
シンガポール(3 fusionopolis way, #13-23 Symbiosis,Singapore 138633)

企業概要

Nubee Pte. Ltd.の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

従業員数

62名

資本金

S$2,000,000

売上高

初年度の為、ありません

代表者

浮城 智和

取材担当者より

同社を取材して感じたのは、明確なビジョンがあること。同社の事業や動きには、その一つ一つに、“世界一のゲーム会社”を目指すための理由があるように感じた。例えば、シンガポールに本社を設立したのは、アジアだけでなくヨーロッパへの展開も見据えてのことだろうし(実際、同社のゲームタイトルはすでに英語だけでなくフランス語のローカライズもされている)、あえてスマートフォンをプラットフォームにしたゲームに特化したことや、C++言語で開発を行っていることも、ゲームのクオリティを高める上で、最良の方法のように感じた。同社の事業戦略にかかわるため、すべてが明かされているわけではないが、今回このタイミングで東京オフィスを設立するのも、明確なビジョンがあってのことだろう。本気で世界中のユーザーを喜ばせたいと考える方に、ぜひ応募してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Nubee Pte. Ltd.が過去に募集していた求人の履歴です。