株式会社ジーシー

株式会社ジーシーの中途採用情報

株式会社ジーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジーシーの事業内容を紹介します。

株式会社ジーシー
創業90年の伝統と実績。強固なバックボーンでじっくりと腰をすえて成長を目指せる環境があります。

【事業内容】
歯科材料および関連機械器具の製造・販売

【製品】
●DENTAL MATERIALS
合着・接着用材料、充填用材料、印象材料、ワックス、石こう・耐火埋没材、義歯床用合成樹脂、歯冠用合成樹脂、その他の合成樹脂、人工歯・陶材、歯科用合金、研削・研磨材、根管治療用器材、ハンドインスツルメント、予防歯科関連製品、サニタリー製品、その他の製品、関連機器
●DENTAL EQUIPMENTS
デンタルユニット、レントゲンユニット、デンタルキャビネット、その他の製品
●歯科情報関連機器

★1994年 品質マネジメントシステム『ISO 9001』取得
★1998年 環境マネジメントシステム『ISO14001』認証取得
★2000年 『デミング賞実施賞』受賞
★2004年 『ISO 13485』取得
★2004年 『日本品質管理賞』世界18社目の受賞
★2010年 品質経営度ランキング3位

企業概要

株式会社ジーシーの企業概要を紹介します。

設立

1921年2月11日

従業員数

735名

資本金

8億円(2010年1月5日現在)

売上高

556億円(2010年度9月実績)

代表者

代表取締役社長 中尾 眞

取材担当者より

人間が生きていくうえで絶対に欠かすことのできない“歯”。その歯の健康を守るために必要不可欠な歯科医療機器の開発により、世界100カ国に製品を提供するなど高い実績を誇るのがジーシーだ。同社の強みはその高い品質にある。ISO9001、14001の認証取得のほか、数々の権威ある賞を受賞。今年で創業90年という伝統を誇りながらもなおかつ成長を続ける要因はドクターからの高い信頼。世界各国の歯科医療機関からの期待も大きなものがある。そんな同社ではさらに高度な医療をサポートすることで多くの人々の健康に貢献するべく、新たな人材を募集する。充実した研修制度により特別な経験は必要なし。町の歯科医院をはじめ世界各地の歯科医療機関で使用される医療機器の品質維持に貢献する。地域の、社会の、そして世界の健康に貢献できる。第2の人生ではやりがいのある業務につきたい。そんな方にはお勧めの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジーシーが過去に募集していた求人の履歴です。