株式会社サイバービジョン

株式会社サイバービジョンの転職・求人情報

株式会社サイバービジョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイバービジョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイバービジョンの事業内容を紹介します。

株式会社サイバービジョン
若手が活躍する職場です。やる気次第でどんどんスキルアップできる環境が魅力!

雑誌・新聞・WEB・モバイル・交通広告など幅広い媒体を取り扱う総合広告代理店業務。
企画制作はもちろん、あらゆる業種のクライアントに対応する多角的なクロスメディア戦略策定から、実施後の徹底した効果測定・検証までをワンストップで行っております。

※ECサイト運営(仕入れ、企画、商品管理等)もスタートしました!

企業概要

株式会社サイバービジョンの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月

従業員数

8名

資本金

300万円

売上高

2億5000万円(2009年)

代表者

伊東圭子

取材担当者より

FMラジオから流行りの音楽が流れる、シンプルながらおしゃれなオフィスは今年4月に移転したばかりでとてもきれい。その中で働く社員は皆若く、職場は活気に溢れていた。インタビューに答えてくれた社員の方のように、目的意識をしっかりともって、明るく前向きな姿勢で仕事に取り組んでいる社員が多いからだろう。また、先輩社員が厳しくも、温かい目で後輩を見守っているというのも印象的で、若手が伸び伸びと仕事に取り組める環境がある会社なのだというのがひしひしと伝わってきた。採用担当の方が「高い目的意識と熱意があれば、経験がなくても成長していける」というのが職場を見てよくわかる気がした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サイバービジョンが過去に募集していた求人の履歴です。