ユナイテッドシステム株式会社

ユナイテッドシステム株式会社の転職・求人情報

ユナイテッドシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユナイテッドシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユナイテッドシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ユナイテッドシステム株式会社
自社サービスをゼロから携われるチャンスがあります。

当社は独立系ソフト開発会社として、汎用機からWeb系まで幅広いシステム開発を行なっています。少数精鋭の技術者集団ながら、連携企業とのネットワークを活かして営業や開発を行い、様々な分野で開発実績を残しています。

【主な事業内容】
■ITソリューション設計開発
■ネットワーク・サーバ設計構築、運用・保守サービス
■システム提案 など

【主要取引先】
■株式会社 野村総合研究所
■日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社
■株式会社 日立ICTビジネスサービス
■株式会社 日立システムアンドサービス
■株式会社 日立情報システムズ
■株式会社 日立ハイシステム21
■JI傷害火災保険 株式会社
■AIU保険会社
■アメリカンホーム株式会社
■株式会社 リコー
■NTTコミュニケーションズ株式会社
■三菱電機インフォメーションシステムズ 株式会社
■富士ソフト 株式会社

企業概要

ユナイテッドシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年7月

従業員数

46名
男女比/女性12%
中途入社者の割合/35%

資本金

1000万円

売上高

3億2000万円(2010年6月)

代表者

代表取締役 小林 喬

取材担当者より

白いホワイトボートにペンを走らせ、今考えている事業計画を語る小林社長。
初めてお会いした私たち取材班を前に、次々とアイデアを出していくアイデアマンのような一面もあれば、真剣に社員の将来のキャリアを語る熱い一面も見ることができた。

企業=社長というのはよく聞かれるが、同社も間違いなく社長の存在が大きい。しかし、あくまで社員あっての会社という強い想いを持つ小林氏のもとなら、一人ひとりが安心して自分の価値を高めていけるのではないかと感じることができた。

企業としても、現在お客様から数多くの引き合いをいただき、実際取材班が伺った際も、お客様からの問い合わせでプロジェクトが決まるなど、組織の勢いも感じた。ぜひ、同社の新たなメンバーとして、この環境でキャリアを磨いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る