KPMGマネジメントコンサルティング株式会社

KPMGマネジメントコンサルティング株式会社の転職・求人情報

KPMGマネジメントコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KPMGマネジメントコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KPMGマネジメントコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

KPMGマネジメントコンサルティング株式会社
2011年4月1日にスタート。KPMGジャパングループの新しいコンサルティングファームです。

経営コンサルティングサービス

企業概要

KPMGマネジメントコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年4月1日

代表者

代表取締役CEO:橋本正己  代表取締役COO:秋元 比斗志

取材担当者より

2011年4月に設立された同社。KPMG インターナショナルの日本におけるメンバーファームとしての強みを活かし、豊富な経験を持つコンサルタントが多く活躍している。同社での仕事の醍醐味は、グローバルな舞台で活躍できるだけでなく、新会社を自身の仕事の成果によって、成長させることができること。さらに、事業の方向性をはじめとした組織作りにも参加できることがあげられる。あなたがイメージする理想のコンサルティングファームを、仲間と一緒に創りあげることができるチャンスを、同社でぜひ掴んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

KPMGマネジメントコンサルティング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。