ファイブゲート株式会社

ファイブゲート株式会社の転職・求人情報

ファイブゲート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファイブゲート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファイブゲート株式会社の事業内容を紹介します。

ファイブゲート株式会社
女性社員も多数活躍中!20代〜30代の若い社員が毎日試行錯誤しながら働いています。

▼男性の育休取得率100%!長く働ける環境をご用意!▼
■始業時刻を8:00〜13:00の間で選べる「自由出勤制度」あり
■残業は多くても月10時間以内
■フリードリンク、ポップコーンやおでんが用意された専用カフェスペースを設置
■住宅手当あり
■年収600万円以上可能
┗賞与年1回(上限2ヵ月分)を含む

===============

■インターネットメディア事業
■インターネット広告事業
■ITコンサルティング事業

企業概要

ファイブゲート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成15年11月

従業員数

41人

資本金

44,580千円

代表者

代表取締役 山下 雅弘

取材担当者より

取材で印象に残ったのは、社員の方々が口をそろえて「仕事がしやすい」と仰っていたこと。それは取材時にも感じ取れた。まずオフィスに足を踏み入れると、お洒落なカフェスペースが…!社員の方がバリスタをされていて、メニューも豊富。しかも訪問した火曜日は、おでんが無料で食べられる日だそうで、おでんを楽しむ社員の方の姿も見えた。こんなオフィスなら、リラックスして仕事ができそうだ。

また、社員の方も物腰柔らかく、同席してくださった社員の方々が、入社年次関係なくそれぞれ発言を譲り合う姿を見て、一人ひとりの意見を尊重する雰囲気が伺えた。

私も取材前から知っていた、利用者数業界トップクラスのユーザー数を誇る『Point Income』。「多くの人の暮らしを豊かにするサービスを作るために、まずは社員に活き活きと生活して貰いたい」というCTOの方のコメントが印象に残った取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る