株式会社ニッソーサービス

株式会社ニッソーサービスの転職・求人情報

株式会社ニッソーサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニッソーサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニッソーサービスの事業内容を紹介します。

株式会社ニッソーサービス
自動車開発に特化した技術者集団=ニッソーサービス。5年以上、当社で務めた多くのエンジニアが、FA制度を利用して自動車メーカー移籍しています!

【事業内容】
■自動車の技術開発業務
■自動車、電子部品の製造・梱包業務
■各種サービス・管理業務

【ニッソーサービスの特徴】
◆自動車関連開発に特化して、大手自動車メーカーから絶大な信頼を獲得!
◆全プロジェクトの約19%が受託案件!
◆250種類以上の教育講座&社外研修参加補助
◆お客様からの評価を重視した明確な評価制度
◆FA制度を利用して大手メーカーの正社員に!(2011年実績 18名)

【主要取引先】
トヨタ自動車(株)、ダイハツ工業(株)、愛三工業(株)、
トヨタテクニカルディベロップメント(株)、(株)オティックス、
エフティテクノ(株)、(株)FTS、(株)トヨタ車体研究所、
富士重工業(株)、(株)本田技術研究所、ダイハツ九州(株)、
パイオニア(株)ほか多数

企業概要

株式会社ニッソーサービスの企業概要を紹介します。

設立

1994年8月1日

従業員数

511名
平均年齢/29歳

資本金

3000万円

売上高

28億円(2010年度実績)

代表者

代表取締役社長/川崎 浩二

取材担当者より

「これほど、技術者を第一に考えられた会社はない」
というのが、@type取材班が感じた同社に対する強い印象。

技術者のために、教育環境や福利厚生を充実させるというのは他の企業でも行っている。
しかし、FA制度を取り入れ、自動車メーカーで働くチャンスがある企業は聞いたことがない。
この制度は、創業当時から実施され続け、10数年が経った今では、
100人以上のエンジニアを、メーカーに輩出しているそう。
まさに、技術者が理想のキャリアを描ける環境が整っている。

「自動車メーカーで働きたい」と、考える方であれば、
ぜひ今回の採用のチャンスを活かしキャリアの幅を広げて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る