株式会社ITC

株式会社ITCの転職・求人情報

株式会社ITCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ITCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ITCの事業内容を紹介します。

株式会社ITC
仕事も遊びも全速力!当社の自慢は社員です。

【事業内容】
■固定通信・ブロードバンド通信サービスの加入取次
■移動体通信機器の販売事業
■オフィス内関連商材
■テレマーケティング事業
■代理店事業

【主要取引先】
■ソフトバンクテレコム株式会社
■ソフトバンクテレコムパートナーズ株式会社
■富士ゼロックス東京株式会社
■株式会社ナカヨ通信機
■京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
■東日本電信電話株式会社
■西日本電信電話株式会社
■日本GE株式会社
■三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
■シャープ株式会社

企業概要

株式会社ITCの企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

70名 ※2012年10月現在
平均年齢/26歳
男女比/男性50名:女性20名 ※2012年10月現在

資本金

1,000万円 (2012年10月現在)

代表者

石井 謙次

取材担当者より

業界・営業未経験での入社が全体の90%以上を占めている同社。しかし、そのほとんどの社員が入社数ヶ月で即戦力として活躍できるまで成長している。営業経験も通信サービスに関する知識もない社員が、短期間でここまで活躍している最大の理由は、独自の研修制度にある。

研修内容は最初に現場経験豊富な取締役自らが会社や商品・サービスの概要を丁寧に説明。さらにテレアポのコツやクロージング方法に関しても、現場の最前線で経験を重ねてきた先輩がしっかり伝授してくれる。
座学研修後も、先輩の同行を通じて営業のテクニックを習得できるOJT研修を実施。一人ひとりが理解するまで細かく教えてくれるため、分からないことをそのままにしてしまう心配が無い。

このような充実した研修制度が整っているからこそ、初めて営業に挑戦する人も業界経験が無い人も、早い段階で一人前に成長できているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る