アンシス・ジャパン株式会社

アンシス・ジャパン株式会社の転職・求人情報

アンシス・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンシス・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンシス・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アンシス・ジャパン株式会社
日本のCAE市場も、毎年10%程度拡大しています。

CAE(数値解析)ソフトウェアの販売およびサポート
CAEのコンサルティングおよび受託解析

★09年度、10年度と2年連続で「100Fastest-Growing Companies」(急成長企業100)に選出
 (製品開発ソフトウェアのプロバイダとして唯一のランクイン)
★「Software TOP100TM」2010年版でも4年連続で選出

構造、振動、伝熱、熱流体、電磁場など多岐にわたる分野の解析が統一環境で実行できるCAEソフトウェア製品群をご提供しております。ANSYSのCAEソフトウェアによるバーチャルシミュレーションは、あらゆる業界のニーズにお応えし、お客様の生産性向上、コストの削減を実現します。現在、ANSYS製品は世界中のさまざま研究、開発、設計、製造の現場で利用され、高い評価を受けています。

企業概要

アンシス・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

130名
平均年齢/38歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/90%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 馬場秀実

取材担当者より

新宿の高層ビルにオフィスを構えるアンシス・ジャパンはシミュレーションツール分野における最先端企業だ。
高度な技術力を武器に圧倒的な存在感を持つ企業として知っている方も少なくないだろう。

今回、取材に応じてくださったのは人事担当のほか、技術部長の王氏と営業本部長の黒塚氏。
お二人とも製品力やマーケットの状況。さらには仕事のやりがいや醍醐味を丁寧に教えてくださった。

お話をお伺いして記者が感じたことは「クリエイティブ」であること。
技術職も営業職も単に既存の製品を提供するだけでなく、クライアントの課題に応えるため発想力を活かして働いているのだ。

そうした発想力こそが分野を超えて新しい技術を生み出したり、急成長を実現させている背景になっているのだろう。
高度な技術と発想力を活かした企業。
ここでならば自分の知識・能力を伸ばせることができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アンシス・ジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。