株式会社ガッチリ

株式会社ガッチリの転職・求人情報

株式会社ガッチリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガッチリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガッチリの事業内容を紹介します。

株式会社ガッチリ
年齢・経験に関わらず、前向きに仕事に取り組む姿勢を評価します!

現在の事業の柱となっているのは、インターネット広告事業と通信事業。
インターネット広告事業では、WEBデザイン〜システム構築〜WEBプロモーションを自社完結し、他社よりも低コスト・高品質のご提案ができるのが強みです。

■インターネット広告事業
■インターネットメディア運営事業
■インターネット回線営業代理業
■システムソリューション事業

<主要取引先例>
ソフトバンクモバイル株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)、西日本電信電話株式会社(NTT西日本)、KDDI株式会社、ニフティ株式会社、株式会社DMM.com、ITX株式会社、株式会社メディアフラッツ、株式会社ネットマーケティング、株式会社ファンコミュニケーションズ、GMOアドパートナーズ株式会社、menue株式会社(順不同・敬称略)

企業概要

株式会社ガッチリの企業概要を紹介します。

設立

2008年11月

従業員数

27名(アルバイト含む)
平均年齢/26〜27歳

資本金

1000万円

売上高

8億1千万円

代表者

代表取締役 遠山和久
組織の中で学んでから起業するという目的を持って、大学卒業後、特に事業内容にこだわらずにインターネット広告代理店に入社。良好な営業成績を挙げ実力が付いたと確信し、2008年に独立起業。

取材担当者より

社名を見た時に最初に抱いたのは、「体育会系の熱血企業」というイメージだった。しかし、社長の遠山氏の話を聞くと全く違っていた。「ガッチリ」というのは、「人と人とをガッチリ繋ぐ」「心と心をガッチリ繋ぐ」「夢と現実をガッチリ繋ぐ」という意味が込められているという。そう聞くと社名の印象もガラリと変わってくる。実は社長自身、「熱意は内に秘めるもの。あまり暑苦しいのはちょっと……」という考えだ。実際、同社が目指すのは「熱意」のみで突き進むのではなく、あくまでも効率を追求し結果に結び付く「スマート」な営業だ。チーム制や明確な担当エリア分けなど効率アップのための様々な取り組みを行っており、今後も営業力を活かして新規事業にも積極的に挑戦していきたいとのこと。「営業という仕事で一人前になりたい」「この仕事を極めたい」という方にとっては様々な可能性が広がる会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ガッチリが過去に募集していた求人の履歴です。