株式会社 アイティ・イット

株式会社 アイティ・イットの中途採用情報

株式会社 アイティ・イットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アイティ・イットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アイティ・イットの事業内容を紹介します。

株式会社 アイティ・イット
あなたの「やりたい」を叶える場所。

コンタクトセンターの運営やITシステムの総合的なマネジメントなどのIT分野におけるアウトソーシングサービス

【許認可番号】
労働者派遣:般13-305032
有料職業紹介:13-ユ-305324

【事業所】
本社:東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水
札幌オペレーションセンター:北海道札幌市中央区北5条西2-5

企業概要

株式会社 アイティ・イットの企業概要を紹介します。

設立

1986年8月1日

従業員数

860名(2012年4月1日)

資本金

1億6000万円

売上高

43億6000万円(2012年3月期)

代表者

代表取締役社長 岡本 莞司

取材担当者より

「未経験からITの仕事にチャレンジできる」というメッセージに驚かれた方も多いのではないだろうか。アイティ・イットには、充実した研修制度やチーム制での業務遂行体制があり、未経験からでも基礎的なスキルから応用スキルまでをじっくりと学び、成長することができる環境が整っている。専門的なスキルを習得して、手に職をつけたい、という方にぜひチャレンジしてほしい。

また、経験者にとっても大手クライアントの業務に携われる上に、将来リーダーやSVになれるチャンスがあるため、仕事を通して、スキルアップやキャリアアップのチャンスが溢れている。未経験の方、経験者の方、どちらにとっても自身の可能性を拡げる上で見逃せない求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 アイティ・イットが過去に募集していた求人の履歴です。