シナジーネットワークス株式会社

シナジーネットワークス株式会社の転職・求人情報

シナジーネットワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シナジーネットワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シナジーネットワークス株式会社の事業内容を紹介します。

シナジーネットワークス株式会社
スキルに自信がなくても心配ご無用!ヒアリングをもとに豊富な案件からあなたに最適な案件を厳選します。

ネットワーク・サーバなどインフラ分野に特化したサービスを展開。
インフラ分野での高い評価から、アプリ開発の案件も寄せられています。
将来的には自社内案件の獲得や新規事業の展開などを目指しています。

■インフラストラクチャーサービスの提供
・ネットワーク、システムの設計・構築・運用・保守に至るまでのトータルソリュ
ーション
・業務内容にあわせたプロジェクト期間でのエンジニア常駐型サービス
※構築したネットワークについて弊社SEが管理者として引き続き常駐し、運
用をサポート
■マルチベンダーに対応
特定のメーカー、ベンダーに依存することなくマルチベンダー構成でのネットワークインフラ、システムの構築、運用、保守
■アプリケーション開発
Java、PHPによる金融系、製造系、Web、Android等のアプリ開発
■機器販売
SIer、中小企業向けにサーバーやルーターなどの機器販売

特定派遣許認可番号 特13-309481

企業概要

シナジーネットワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年8月1日

従業員数

5名
平均年齢/33歳

取材担当者より

「とにかく1人でも多くの方とお会いして、すぐにでも活躍できる舞台を提供したい」と語るのは社長の川村氏だ。自身も技術者出身であり、現役時代から築いてきた人脈を武器に現在は営業活動に専念しており、大手企業とも太いパイプがある。また、インフラ事業で培ってきた実績からアプリ開発なども含めた多彩な案件が寄せられており、社員数5名ながら、個々のエンジニアに最適な案件を厳選できる環境があるのが特徴だ。引き合いに対して対応できるエンジニアの数が圧倒的に少ないのが目下の悩みのため、今回は、将来性を見込んで門戸を広げた募集を行いたいという。「すぐにでも働きたい」という意欲を重視するために、スピード感のある選考プロセスを取っているのも特徴だ。面接は1回で、早ければ応募から1週間でプロジェクトに付けるというから、悩む前にまずは応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シナジーネットワークス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。