株式会社PAL

株式会社PALの転職・求人情報

株式会社PALの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PALの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PALの事業内容を紹介します。

株式会社PAL
ベンチャースピリッツ溢れる熱い仲間が集結。物流業界に新しい風を吹き込みませんか?

メーカーや流通・小売、EC企業様のロジスティクス全体または一部のコンサルティング〜調査/提案〜運営〜分析/改善まで、ロジスティクスの視点から
企業改善を行います。
◆3PL/4PL事業
お客様の「物流部」として、物流の全てを請負う事業
◆物流作業代行事業
物流センター内の運営・改善を請負う事業
◆ECフルフィルメント事業
EC事業者様向け、ECサプライヤー様向けの物流事業
◆ITロジスティクス事業
物流改善の為のシステムを開発改善する事業
◆物流派遣事業
物流センターに人員を派遣する事業

企業概要

株式会社PALの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月

従業員数

32名
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/93%

資本金

4800万円

売上高

16億4000万円(2010年11月実績)

代表者

辻有吾

取材担当者より

取材を通じて感じたPALの最大の魅力は「成長意欲」にある。1つの事業が成功したからといって満足せず、今迄の功績を“ゼロ”に戻してでもさらなる成長を手に入れようとする。ベンチャー企業の中でもそこまでの上昇志向を持つ企業は珍しい。辻社長が「ベンチャーではなく、アドベンチャー企業」とおっしゃる意味もそこにあるようだ。“ブルーカラー”と呼ばれる現場作業を行いながらも、そこにインテリやクレバーな要素を持ち込んだ頭脳集団だからこその意欲、志向性かもしれない。そんなPALの提案が排斥されることなく、信頼され、さらなる実績へとつながっていったことから物流業界そのものも良くなる傾向、新たな動き(再編)があることも事実だ。転職する際に「安定」も大切なキーワードかもしれないが「成長」も同様に重要と考えられる人、自身も企業や業界の成長・改革に加担したいと思えるアグレッシブな人にぜひ挑戦してもらいたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社PALが過去に募集していた求人の履歴です。