アイティ不動産株式会社

アイティ不動産株式会社の中途採用情報

アイティ不動産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイティ不動産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイティ不動産株式会社の事業内容を紹介します。

アイティ不動産株式会社
全員が利益を得られるように、コンサルティングを行い利害関係を調整しています。

■不動産の売買、賃貸、管理及び仲介
■建売住宅の分譲

※宅地建物取引業免許取得中
12月初旬に免許取得予定

企業概要

アイティ不動産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年7月

従業員数

グループ計86名

資本金

900万円

代表者

代表取締役 菊池 拓哉

取材担当者より

関東圏を中心に、貸宅地という不動産に特化した事業を展開しているアイティ不動産。単純な不動産の売買ではなく、権利関係で悩んでいるオーナー様をサポートする業務スタイル。取材前に抱いていたイメージとは全く異なる仕事だった。不動産業界の企業と聞いて取材に臨んだが、その仕事内容を聞きイメージしたのはまさにネゴシエーター。仕事の大部分を占める業務は戦略立案と交渉。営業と言うよりも、交渉人やコンサルタント、大げさかもしれないが弁護士に近い業務のように感じた。
「交渉力を磨きたい」「一つの仕事にじっくり取り組みたい」そんな思いをもっている方におススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイティ不動産株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。