株式会社グローバルサポート

株式会社グローバルサポートの転職・求人情報

株式会社グローバルサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルサポートの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルサポート
多くの中小企業をサポートするやりがいある仕事です。仲間とともに楽しみながら成長を目指せます

■事業代行業
(テレホンオペレーター・各種入力業務・書類作成・折込郵送等代行・Webシステムの構築)
●アウトソーシング業務全般
●教育コンサルティング事業
●各種セミナー・勉強会イベントの企画・運営
●各種コンサルティング事業
●海外進出支援事業
●各種翻訳(和⇔英、和⇔中)
●オフィスネットワーク配線〜設定代行
●オフィス向けLAN構築

企業概要

株式会社グローバルサポートの企業概要を紹介します。

設立

平成23年2月1日

従業員数

18名

代表者

代表取締役 鎗水 庸次

取材担当者より

2011年2月に設立されたグローバルサポート。主体となる事業は中小企業を中心とした会社経営の効率化のサポート。不透明感漂う景況のなか、さらなる経営のスリム化へのニーズが高まることが予想されており、同社に対する注目もさらに高まることは間違いない。
意欲的な事業展開により日々、事業エリアの拡大を続行中という同社。社員数はまだ16名と小規模だが、海外への進出も進めるなどビジネスのスケールは大きなものがある。社員一人ひとりに与えられた裁量も大きく、専門分野以外の業務に携わる機会も多いという。得意分野のスキルを深めつつ、新たな領域へのチャレンジにより知識を広げられる環境だといえる。
人間として自らが秘めるポテンシャルを見つけたい、あるいはビジネスパーソンとしての可能性を広げたいと考える、前向きな意欲を持つ方であればチャレンジしがいのある会社だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る