株式会社リアネスト

株式会社リアネストの転職・求人情報

株式会社リアネストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアネストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアネストの事業内容を紹介します。

株式会社リアネスト
フランス語で「絆」という意味のリアンと、英語で最上級という意味の「EST」を合わせ、リアネスト【最上級の絆】

■セミナー事業
不動産投資セミナー、年金セミナー、確定申告セミナー、生命保険セミナー、マネーセミナ ー等のライフプランに関わる各種セミナーを開催。

■不動産事業
不動産の売買、仲介、不動産の賃貸管理業

■生命保険事業
一人一人のライフ設計を基に『保障を必要な分を必要なだけ』、弊社有資格者がコンサルティングを致します。
※生命保険の専業でない弊社が、お客様目線での保険金を掛けすぎないコンサルティング。

■損害保険業
火災保険を中心に、地震保険や家財保険等の生活に必要な損害保険を弊社有資格者がコンサルティング致します。

企業概要

株式会社リアネストの企業概要を紹介します。

設立

平成19年7月23日

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 三浦 淳

取材担当者より

オシャレなエントランスで迎えてくれる株式会社リアネスト。
オフィスには清潔感と高級感が漂う。

社内に足を踏み入れると感じる社員の方々の明るい対応!
そして、社長も社員も関係なく皆同じデスクで、社員全員の表情が見渡る。

社長も気軽に社員に声をかけており、オフィスには笑顔が溢れていた。
こんな明るい職場なら、ずっと働きたいと感じるであろう。

一人一人に合った仕事の振り分けをし、個を尊重する会社。
自分に合った働き方をしたい方にはオススメである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る