株式会社ビーネット

株式会社ビーネットの転職・求人情報

株式会社ビーネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーネットの事業内容を紹介します。

株式会社ビーネット
入社後は会社のサポートでスキルアップを目指せます!先輩の面倒見もいいのでご心配なく!

■制御組込ソフト開発(主にマルチメディア製品)
■基幹業務ソフト開発
■汎用系ソフト開発
■WEB系システム開発
■ネットワーク設計・運用

<主要取引先例>
三菱電機株式会社、島津エス・ディー株式会社、オプテックス株式会社、
アイテック阪急阪神株式会社、他多数(同不順)

企業概要

株式会社ビーネットの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月

従業員数

40名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 松本俊博

取材担当者より

営業とエンジニア、さらに顧客も含め、良好な関係を保っていることが同社の大きな強みだ。特に、取材を通して印象に残ったのは、エンジニアに対する営業スタッフの熱い想いだった。「必ずエンジニアのプラスになる案件を受注する!」という意気込みが感じられた。個々のエンジニアの適性にマッチする案件を受注するのはもちろん、顧客と積極的にコミュニケーションを図り、エンジニアが配属になった時にできる限り働きやすいよう、環境を整えるという。さらに、業務がスタートしてからも、エンジニアと顧客との間に入り万全のフォロー体制を取っているから安心して仕事に取り組める。スキルに自信のない方も、ぜひチャレンジして欲しい。「一緒にキャリアを考えていく」という熱い想いを持つ同社でなら、スキルに応じた案件が必ずみつかり、キャリアアップを目指すことが可能だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビーネットが過去に募集していた求人の履歴です。