株式会社 ギミック

株式会社 ギミックの転職・求人情報

株式会社 ギミックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ギミックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ギミックの事業内容を紹介します。

株式会社 ギミック
地域のドクターと患者様を繋ぐ地域医療情報サイトとマガジンを発信している成長盛りの企業で、人事・労務、デザイン、ライティング経験を活かして社会貢献しませんか?

≪事業内容≫
●ウェブメディア・雑誌メディアの企画・運営
●メディア・プロデュース
●モバイルマーケティング
●イベントの企画・運営

≪認定・表彰≫
●地域貢献事業者(厚生労働省 高年齢者雇用開発協会認定)
●「よこはまグッドバランス賞2008」認定事業所(横浜市より働きやすく子育てしやすい企業として認定)

企業概要

株式会社 ギミックの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月9日(創業は2004年4月1日)

従業員数

36名
平均年齢/31.8歳
男女比/男4:女6

資本金

1,000万円

売上高

2億8,800万円(2011年3月期実績)

代表者

代表取締役 横嶋 大輔
株式会社リクルートフロムエーにて、商品企画部長、営業企画部長を経て、リクルートHRマーケティング社に入社。その後、社内独立制度を利用して、当社を設立しました。

取材担当者より

あざみ野から、渋谷へ本社を移転し、
エリアの拡大と、新雑誌の創刊に挑むギミック。
コーポレートカラーの「赤」にふさわしく
社内は活気に溢れ、笑顔が絶えない。

都心エリアは、今まで同社がカバーしてきた
田園都市線や東横線周辺の住宅地とは異なる。

渋谷や新宿というエリアで、どのような切り口で
医療情報サイトやマガジンを発信していくのだろう?
そう考えるだけでも、ワクワクしてくる。

デザイン制作経験に、医療情報の提供という社会貢献もプラスできる
同社なら、やりがいも今以上に大きくなるのは間違いない。

しかも、社内のクリエイティブを行う仕事なら
クライアントの嗜好や意向に左右されることなく、
自分たちの感性で思い通りの作品を創造できる。
クリエイターにとっては、非常に貴重な職場だといえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ギミックが過去に募集していた求人の履歴です。