株式会社ウェーブモーション・メイト

株式会社ウェーブモーション・メイトの中途採用情報

株式会社ウェーブモーション・メイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェーブモーション・メイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェーブモーション・メイトの事業内容を紹介します。

株式会社ウェーブモーション・メイト
当社はあなたのマインドを尊重します。共にもっと誰かの役に立てる開発を進めていきましょう。

■コンピュータによるデータ処理の受託
■ソフトウエアの開発及びこれら技術要員の
労働者派遣事業法に基づく派遣業務
■情報セキュリティの技術指導及びコンサルテイション

企業概要

株式会社ウェーブモーション・メイトの企業概要を紹介します。

設立

平成18年1月20日

従業員数

30名(平成22年10月末日)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 村上敬司

取材担当者より

設立以来、医療分野の開発プロジェクトで実績を重ねてきた株式会社ウェーブモーション・メイト。その企業方針の根底には会社を通じた社会貢献というトレンドと非常にマッチしたものがあった。今後の日本を担う学生達と農業体験を行う、地方の農業を営む方々と交流を深めるなど同社の事業内容は幅広い。しかし、こうしたヒューマンコミュニケーションから新しい発見や、ある一定のレベルまで成熟したと言われているIT分野に対し、現在ITに縁の薄いユーザーにコミットしたシステムの開発のヒントを得ているとのこと。しかし、同社役員からは『それ以上に楽しいからやってるんですけどね。』との声も頂いた。このように温かみを感じられずにはいられない同社を転職先に選ぶことはキャリアの成熟に一役買うと感じさせられた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ウェーブモーション・メイトが過去に募集していた求人の履歴です。