日立ビアメカニクス株式会社

日立ビアメカニクス株式会社の転職・求人情報

日立ビアメカニクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日立ビアメカニクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日立ビアメカニクス株式会社の事業内容を紹介します。

日立ビアメカニクス株式会社
プリント基板穴明業界のリーディングカンパニーとして、台湾・中国市場開拓を加速いたします。

電子部品加工装置等の研究・開発、設計、製造、販売、サービス

企業概要

日立ビアメカニクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年8月17日

従業員数

960名(2011年4月現在)

資本金

29億円

売上高

459億円(2010年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 四津 三樹男

取材担当者より

海外売り上げシェア80%を占める当社は、2010年から、中国の海外生産拠点が本格稼動。今後台湾での事業を基盤として、中国本土、東南アジア、さらには全世界へと拡大し、グローバルカンパニーとして更なる進化を遂げようとしている。主力製品は、電子機器メーカーにとっては必要不可欠なものだけに、ものづくりの最前線にかかわることができるのも大きな魅力だ。台湾語・中国語が出来る方で、産業機械や機器の営業経験を持つ方にとっては、絶好の機会である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日立ビアメカニクス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。