株式会社アントワークス

株式会社アントワークスの転職・求人情報

株式会社アントワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アントワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アントワークスの事業内容を紹介します。

株式会社アントワークス
創業から40年間守り続けてきた味“すた丼”。

■飲食事業
「伝説のすた丼屋」
「名物すた丼の店」
「すたみな食房 アントくん」

◎登録商標
「すた丼」「すた丼の店」「伝説のすた丼屋」

企業概要

株式会社アントワークスの企業概要を紹介します。

設立

1989年(創業1971年)

従業員数

社員150名アルバイト650名
平均年齢/24.5歳(エリアマネージャーの平均年齢は27歳)

資本金

1500万円

売上高

32億円(2011年7月実績) ※2010年7月期22億円、2009年度7月期15億円

代表者

代表取締役 早川秀人

取材担当者より

取材班が訪れたのは「伝説のすた丼屋」中野店。取材中も客足がなかなか止まず、改めて人気ぶりがうかがえた。カウンターから中の様子が覗ける厨房では、常にスタッフ同士が声を掛け合い、手際よく調理が進められていく。店舗のコミュニケーション・連携が根付いているのが表れている光景だった。
現在は若い男性をメインターゲットとしてきた「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」に加え、ファミリーレストランタイプの「すたみな食房 アントくん」も運営。また、談合坂SA店も新しくオープンするなど、次から次へと新たな試みを行うスピード感にこそ、成長している秘訣があると感じた。
また、社員とも正面から向き合う社風のため、人事評価は年に4回と豊富に設けられている。将来的なキャリアも豊富で、独立支援制度なども確立。チャンスの豊富な環境で、自身の可能性を試してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る