株式会社エム・アイ・ファシリティズ

株式会社エム・アイ・ファシリティズの転職・求人情報

株式会社エム・アイ・ファシリティズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・アイ・ファシリティズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・アイ・ファシリティズの事業内容を紹介します。

株式会社エム・アイ・ファシリティズ
医療現場を熟知した医療機関専門シンクタンクとして躍進中の当社。さらなる成長を支える新戦力募集中!

クオリティの高い現場目線のコンサルテーションで躍進を続ける
ベンチャー系の医療機関専門シンクタンクです!

■医療機関の経営に関するコンサルティング
■医療に関するソフトウェアの開発及び販売
■医療に関する情報の収集・処理サービス及び情報提供サービス
■医療機関の経営に係る従業者の教育、育成
■医療債権の買取り及び販売・仲介に関する一切の業務
■医療機関のM&Aに関する一切の業務
■医療健康情報認証機構(JACHI)認証支援コンサルティング

★医療のグローバル化を見据え、
 国際的な第三者評価制度である「JCI」取得に向けたコンサルティングも業
 界のリーディング企業として更に積極的に手掛けていきます。

【備考】
関連会社:株式会社オプティファクター http://www.opti-f.co.jp/

企業概要

株式会社エム・アイ・ファシリティズの企業概要を紹介します。

設立

平成17年9月(創業 平成7年7月)

従業員数

44名
平均年齢/34歳
男女比/男性22名:女性22名
中途入社者の割合/100%

資本金

15,000,000円

売上高

平成24年6月期売上10億円(予定)

取材担当者より

決して大げさではなく、現在7割近い病院が、実質赤字経営だという。悲鳴を上げる多くの医療機関に寄り添い、スタッフの意識改革を図ることで劇的な経営改善を実現させてきたのが、同社エム・アイ・ファシリティズである。上から目線のコンサルティングを排し、現場サイドから病院を変革しようと様々な努力を重ねてきた同社。医療もサービス業であるという意識を徹底して現場に根付かせ、実現性の高い丁寧で具体的なソリューション提供により、着実にクライアントの信頼を獲得。今期8期目を迎える同社は、ベンチャーながら、医療機関専門シンクタンクとして各方面から高い評価を得ている! 取材時、特に印象的だったのが、温かく穏やかな社風。他者批判を良しとしない「謙虚な協働意識」が全社に浸透しており、社員たちは皆仕事に対するモチベーションが高い。無理なく自己肯定感が育まれる、ある種理想的な職場なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エム・アイ・ファシリティズが過去に募集していた求人の履歴です。