ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社の転職・求人情報

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社の事業内容を紹介します。

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
大手コンサルティンググループ出身のメンバーが立ち上げた当社は、設立以来6年増収増益を続けています。

■住宅取得支援サービス事業
■SaaS&教育サービス事業
■環境ビジネス提供事業
※加盟不動産・土木企業1500社以上

宅地建物取引業(東京都知事(2)第84779号)
一級建築士事務所 第56779号

企業概要

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年3月

従業員数

61名(2012年7月末現在)

資本金

238百万円(2012年7月末現在)

代表者

代表取締役社長 濱村 聖一

取材担当者より

「ガイアの夜明け」などの情報番組や、新聞・雑誌などでもその事業が取り上げられているハイアス・アンド・カンパニー。白金台にある本社には、大手上場企業のTOPや官僚なども訪れるという。というのも、同社は大手コンサルティンググループ出身のメンバーによって立ち上げられ、業界の最先端をいく情報を個人・法人を問わず多方面に発信し、不動産・住宅業界に新風を吹き込んでいる存在だからだ。そんな同社では、事業拡大の要として、コールセンターの拡充を図る。充実の研修や業務を通して、高いコミュニケーション力や専門知識を身に付け、ワンランク上のキャリアアップを目指せるこのチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る