常磐システムエンジニアリング株式会社

常磐システムエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

常磐システムエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

常磐システムエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

常磐システムエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

常磐システムエンジニアリング株式会社
この安定感を強みに、数多くのエンジニアを上流工程へと導いてきました。

上流志向が強い少数精鋭のスペシャリスト集団です。
◆アプリケーションソフトウェア開発事業
◆パッケージソフトウェア企画・開発事業
◆ITコンサルティング事業
◆介護支援システム販売事業

企業概要

常磐システムエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1981年 2月 9日

従業員数

120名(関連会社含む)

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役 岸根 満

取材担当者より

同社のエンジニア育成方針は、あくまでも現場主義。机上の知識ではなく、先輩エンジニアが現場で培ってきた技術を、次の世代へと現場を通して受け継いでいくスタイルだ。そのため、上流工程や責任あるポジションを任せられるスピードも速く、自身の理想のエンジニア像へと確実に近づいていくことができる。
そんな中でも、育児をしながら働き続ける女性エンジニアがいたりと、働きやすい環境も整っている。残業も他社と比べて少なく、上下関係もいたってフラット。この意見を発信しやすい雰囲気が、納得感を持って働ける環境へと繋がっているに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る