株式会社 Trust Growth

株式会社 Trust Growthの転職・求人情報

株式会社 Trust Growthの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Trust Growthの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Trust Growthの事業内容を紹介します。

株式会社 Trust Growth
自信を持って履歴書に書けるキャリアを未経験で手に入れる!

■高齢者福祉および医療に関わる人材派遣紹介事業
■医師、看護師、薬剤師への人材紹介および再就職支援事業
■求人情報・就職支援サイトの管理及び運営

一般労働者派遣許可番号 (般)13-304089
有料職業紹介許可番号 13-ユ-303680

【備考】
■本社
東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル13F
東京メトロ丸ノ内線『西新宿』徒歩5分
都営大江戸線『都庁前駅』徒歩6分
各線『新宿駅』徒歩15分
■名古屋営業所
愛知県名古屋市中区丸の内3-21-23 夢現丸の内ビル6階
地下鉄「久屋大通」徒歩2分

企業概要

株式会社 Trust Growthの企業概要を紹介します。

設立

平成20年8月1日

従業員数

56名(平成26年2月末現在)

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 長井 博

取材担当者より

介護・福祉関連の中でも福祉と医療に特化した人材紹介・派遣業を手掛ける『Trust Growth』。
業界内でも大きくシェアを獲得している。
多くのクライアントからの依頼が途切れることなく、会社は設立以来増収続き。
すでに名古屋営業所も開設し、今後も市場の拡大と共に広く展開していく可能性もあるという。
とはいっても、無理に大きくするよりは少数精鋭で行きたいと、
これまでは大きく社員募集をすることがなかったのだが、
依頼・登録者の急増に伴い、増員を行うことになったのだそうだ。

どの業界でも浮き沈みの激しい現代において、唯一といっていいほど安定し、
膨張傾向にある福祉・医療業界に『人材紹介・派遣』という角度から関わっていく。
そんな選択肢もあるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る