ドットコムサービス株式会社

ドットコムサービス株式会社の転職・求人情報

ドットコムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ドットコムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ドットコムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ドットコムサービス株式会社
設立12年目を迎える当社は、さらなる成長を求め、専門分野の開拓に今、挑みます!

NTTグループや大手メーカー、金融系の大手システム会社へ、
プロジェクトの管理からエンジニアの確保・育成まで
ITソリューションののワンストップサービスを提供しています。

〜ドットコムサービスの魅力〜
・大手企業の上流案件多数
・研修制度や資格支援制度が充実
・各種手当も完備(時間外、役職、職能、資格など)
・社員の意見が反映されやすい自由な企業風土
・社内イベントも豊富

【事業内容】
ネットワークコンサルティング
ネットワーク設計・構築
サーバ設計・構築
ネットワーク/サーバ運用・監視・保守
データベース設計・構築・運用
ヘルプデスク/ユーザサポート

【札幌支店】 
札幌市中央区南2条東1丁目1-12 フラーテ札幌9階
TEL 050-6864-6155
※札幌支店ではクライアントのデータセンタ管理を行っています。

企業概要

ドットコムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年6月

従業員数

140名(2011年11月現在)
男女比/男17:女1

資本金

1,200万円

売上高

12億円(2012年3月見込み)

代表者

代表取締役会長兼CEO 久木留 輝彦

取材担当者より

取材で同社を訪問したのは、出社時間の朝9:00。
オフィス内には鳥の声のBGMが流れ、ブラインドの隙間から
心地よい朝陽が差し込む。
その落ち着いた雰囲気に、「ほっ」とした気分になった。

実際、東京本社は、社員にとっても憩いの場となっているようだ。

営業やバックオフィススタッフが日々の業務を行うリラックススペース以外にも、
実機やホワイトボードを備えたトレーニングルームがある。
ここで、勉強会が終わった後は、隣の社員サロンで懇親会。
冷蔵庫には会社負担でお酒などのドリンクが用意され、
社員同士がワイワイと盛り上がる。

エントランス脇には、パーテーションで囲まれた面談室があり、
周囲の目や耳を気にせず、気軽に相談できる環境だ。

社内イベントも豊富でアットホームな同社で
未来にも活きるスキルUPやキャリアUPに挑んでみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る