株式会社オープンループパートナーズ

株式会社オープンループパートナーズの転職・求人情報

株式会社オープンループパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オープンループパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オープンループパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社オープンループパートナーズ
社員として腰を落ち着けて働きたい、正社員を目指したい。そんな目標をかなえるチャンスが当社にはあります

■ヒューマンリソーシズ事業
■コールセンターへの人材派遣サービス
■ITセキュリティ事業

※一般労働者派遣事業許可番号 般13-302403
※有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-301936

企業概要

株式会社オープンループパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2005年(平成17年)5月6日

従業員数

78名(2012年3月31日現在、正社員・契約社員数)
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/約9割

資本金

1億円(2012年3月31日現在)

売上高

41億4000万円

代表者

代表取締役 駒井 滋

取材担当者より

コールセンターへの人材派遣サービス事業を業務の柱の一つにおいている同社。いまなお多くの大手企業から問い合わせが寄せられているという。さらに今回、新たに大手通信キャリアをパートナーとした新プロジェクトがスタートするなど、その躍進はとどまるところを知らない。
その一方で、SVやオペレーターの数が慢性的に不足。陣容の強化が急がれており、今回、新たな戦力を募集する。
同社の顧客の多くは大手企業。客先で規模感を感じながら取り組むことは、大きな刺激となるはず。また、クライアントから実力が認められれば転籍という形で就職につながるケースもある。もちろん、正社員として同社の一員として活躍する道もある。また、スーパーバイザーとしてさらにスキルを磨く、という選択肢もある。
本人の努力しだいで、さまざまなキャリアが描ける環境。チャレンジする価値の高い企業であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る