株式会社 サンクネット

株式会社 サンクネットの中途採用情報

株式会社 サンクネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 サンクネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 サンクネットの事業内容を紹介します。

株式会社 サンクネット
あなたの経験を活かし、コールセンターの今後の成長を担ってください!

技術サポートアウトソーシング、業務プロセスアウトソーシングによって
クライアント企業の事業戦略や成長に寄与しています。
■コールセンターサービス
■フィールドサービス
■物流センターサービス

<主要取引先例>
メーカー(ソフトウェア・IT機器・家電)
インターネットサービス関連企業
消費財メーカーおよび販売店 など

<グループ・関連会社>
株式会社サンクコーポレーション
株式会社サンクリレーションズ
株式会社エスビーエス
株式会社ティービーエス
T・Bソリューション株式会社
サンクネット共済会

企業概要

株式会社 サンクネットの企業概要を紹介します。

設立

1997年3月

従業員数

62名(契約含む)

資本金

5,050万円

代表者

代表取締役社長 片町吉男
1997年に「ITサポート・ソフト開発」事業を立上げ、「ITカスタマサポート」分野でサンクネットと協業。2000年にサンクコーポレーション取締役、翌年に同社代表取締役に就任。2003年にサンクネット代表取締役に就任。

取材担当者より

クライアント企業から様々な業務を請け負うアウトソーシングのスペシャリストである同社。中でもコールセンターによるサポートサービスの成長は著しく、IT機器関連をはじめとした大手メーカーからのニーズも増加。個人向けだけでなく、法人ユーザーを対象としたサポートもスタートしている。同社では今、コールセンターの拡張のために、あらゆるポジションで人材を求めており、どのポジションでも、IT関連のスキル・経験やコールセンター関連の経験を活かすことができる。めまぐるしく進化する商品に関わるため、万全のサポート体制のもとで新しいスキルや知識が身に付き、マネジメント力を磨ける土壌もある。自分の成長を日々実感できる環境がある同社でなら、「自分の経験を活かして新しいフィールドでスキルアップしたい」という向上心ある人材が大いに活躍できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 サンクネットが過去に募集していた求人の履歴です。