マスワークス合同会社

マスワークス合同会社の転職・求人情報

マスワークス合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マスワークス合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マスワークス合同会社の事業内容を紹介します。

マスワークス合同会社
現在ニーズが高まっている制御システムの開発支援を行います

MathWorksは、数学的計算ソフトウェアの世界有数の開発会社です。
世界中のエンジニアや科学者が、発見、革新、開発を
加速させるためのツールとして MathWorksの製品を活用しています。

≪プロダクト≫
■『MATLAB』
複雑なアルゴリズム開発、データ解析、視覚化、
数値計算を可能にするソフトウェア

■『Simulink』
マルチドメイン シミュレーションやダイナミック システム及び、
組込みシステムのモデルベース デザインのための
グラフィカル環境を高めるマルチドメインシミュレーション
及びダイナミックシステム

企業概要

マスワークス合同会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年(日本法人 2009年7月1日)

従業員数

全世界 2900名/日本 150名

代表者

梨沢利隆

取材担当者より

世界最先端の技術をお客様に提供する企業。それがマスワークスだ。すでに世界中のメーカーや研究機関で同社のツールは使用されている。2009年に日本法人が設立されて以来、主力製品である『MATLAB』『Simulink』は、日本の開発現場でも浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっている。また外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあり、社員一人一人からとても自由な印象を受けた。マスワークス製品の優良性を理解している方、世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジしたい方は、ぜひご応募頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

マスワークス合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。