高松建設株式会社(株式会社高松コンストラクショングループ)

高松建設株式会社(株式会社高松コンストラクショングループ)の転職・求人情報

高松建設株式会社(株式会社高松コンストラクショングループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

高松建設株式会社(株式会社高松コンストラクショングループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

高松建設株式会社(株式会社高松コンストラクショングループ)の事業内容を紹介します。

高松建設株式会社(株式会社高松コンストラクショングループ)
不況にも負けない堅実経営で案件が絶えない安定した業務環境!

【アイディアが土地を活かす】

(1)賃貸マンションの企画・設計・施工
収益の8割を占めるメイン事業。オーナー様に対して土地の有効活用を提案し、その土地に根付いた賃貸マンションを調査・企画から設計・施工・経営管理まで一貫したサポートシステムで作り上げます。
当社では、すべて自由設計で敷地・建物・形状もすべて違う、世界でたったひとつの賃貸マンションを作り続けています。土地の数だけ建物の考え方があります。高松建設の設計する建物は、その地域・土地・敷地にしかない魅力とアイディアが盛り込まれた世界に唯一の建物になります。

(2)オフィスビル・複合商業ビル・工場・倉庫等の企画・設計・施工
(3)医療・福祉・教育文化施設の企画・設計・施工
(4)一戸建住宅の企画・設計・施工

企業概要

高松建設株式会社(株式会社高松コンストラクショングループ)の企業概要を紹介します。

設立

1980年11月

従業員数

603名(単体)(2011年3月期)

資本金

50億円

売上高

258億円(単体)(2011年3月期)

代表者

取締役社長 石田 優

取材担当者より

優れた企画力、全国規模のネットワークによるナレッジ蓄積が強みの当社。
「企画」「設計」「施工」という賃貸マンションを造る上での3つの機能を
すべて自社で運用しています。
そのため、情報の共有が円滑に行え、高い技術力と相まって、
顧客のニーズを迅速かつ的確に反映した物件を供給することが可能です。
創業以来90年以上の歴史と経験が生み出したおよそ3500棟もの経験も、
また当社の強みと言えるでしょう。

こうした強みを活かし、安定した業績を維持し続けている当社で、
設計の経験を積み、ステップアップしていきませんか。
絶え間ない案件の安定した業務環境と蓄積されたナレッジが、
技術向上にきっと役立つはずです。

会社が全力でバックアップいたします。あなたの積極的なチャレンジを是非!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る