新日本コンピュータマネジメント株式会社

新日本コンピュータマネジメント株式会社の転職・求人情報

新日本コンピュータマネジメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新日本コンピュータマネジメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新日本コンピュータマネジメント株式会社の事業内容を紹介します。

新日本コンピュータマネジメント株式会社
創業40年、システムサプライヤーの「老舗」でしかできない仕事がここにある

創業から40年。金融、製造系をはじめ多くのお客様企業に対する情報システムの開発・運用を通じて高い信頼を頂戴し、実績とさせて頂いています。

創業当初よりお付き合いになっている大手顧客をはじめ、10年以上のお付き合いのある顧客がほとんど。

 (1) オープン系・Web系システムの設計・開発
 (2) ネットワークシステムの構築・運用
 (3) 大型汎用システムの設計・開発、及び保守・運用
 (4) 情報処理に関する支援サービス

企業概要

新日本コンピュータマネジメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年

従業員数

285名(2014年10月)

資本金

9980万円

代表者

神保敦

取材担当者より

1971年の創業以来「技術の前に人がある」を、スローガンに掲げている新日本コンピュータマネジメント株式会社。
総合情報システム会社として常に第一線を走ってきた同社の社員は、
40代、50代のベテランエンジニアが多く活躍している。
その理由は充実した福利厚生の制度や、キャリアップ制度が整っていて安心して長く働ける企業体制にある。
社内イベントも多く、新米エンジニアからベテランエンジニアまで心の通った交流があるのも印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

新日本コンピュータマネジメント株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。