アーク引越センター株式会社

アーク引越センター株式会社の転職・求人情報

アーク引越センター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーク引越センター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーク引越センター株式会社の事業内容を紹介します。

アーク引越センター株式会社
経験よりも、人柄の良さや笑顔が活かせる仕事にチャレンジしませんか?

≪嬉しいPOINTをご紹介≫
●完全反響営業だから飛び込み・テレアポなし
●場合により直行や直帰もOK
●有休が取得しやすく、子どもの学校行事にも参加可能
●未経験でも安心!充実の研修制度
---------------------------------------------

引越荷造運搬業、引越しサービス業

企業概要

アーク引越センター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年5月19日(創業 1980年2月1日)

従業員数

590名(グループ計)
平均年齢/30歳
男女比/3:1
中途入社者の割合/50%

資本金

8000万円

売上高

グループ合計64億3000万円(平成27年2月実績)

代表者

代表取締役社長 杉原正憲

取材担当者より

取材班が伺ったのは横浜市川和町にオフィスを構える、横浜支店。社内では元気の良い挨拶が飛び交っており、さすが接客に定評のある会社だなと感心した。「ちゃんとしたお引越し」を掲げ、某有名TV番組の企画でも他の競合を押しのけ、優勝するほどの実力を持つ同社。

今回募集する「営業職(プランナー)」は高い実力を持つ引越し作業スタッフが、本来の力を発揮できるようにお客様から様々な情報を聞き出す仕事だ。

取材を通して一番印象的だったのは“働きやすさ”。それは単に反響営業でテレアポ・飛込みがないからとかではなく、会社全体がワークライフバランスを意識した働き方だという。支店長自ら「残業をしない・させないように」と働きかけることもあるとか。トップが社員を気にかける、これほど働きやすい環境はないように思える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る