株式会社北斗システム

株式会社北斗システムの転職・求人情報

株式会社北斗システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社北斗システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社北斗システムの事業内容を紹介します。

株式会社北斗システム
クライアントからも高い評価をいただいている当社のエンジニア。着実に業務拡大しているからこそ、増員募集が決定しました!安定した環境の中、幅広い案件・業務に携わり成長できます!

■データ入力受託業務
■Word、Excel文章入力
■システム開発請負
■ホームページ作成・保守

大手メーカーや金融系を中心に、Webやサーバ、アプリケーション等のシステムコンサルティング〜開発・インフラ構築・運用まで幅広く手掛けています。大手企業を中心に、様々な業界から信頼をいただいており、多岐にわたるプロジェクトへの参画を実現させています。

≪主要取引先≫
■株式会社日立製作所
■株式会社日立ソリューションズ
■株式会社日立システムズ
■株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
■株式会社CIJ
■株式会社SRA
■富士ソフト株式会社
■日本データスキル株式会社
■日本貿易印刷株式会社
■日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社
■東京日産コンピュータシステム株式会社
■東京システムハウス株式会社
■株式会社第一コンピューター
■大和住販株式会社 他
(順不同・敬称略)

企業概要

株式会社北斗システムの企業概要を紹介します。

設立

1995年7月14日

従業員数

45名(2020年12月現在)

資本金

1200万円

代表者

代表取締役 相川英三郎
長崎出身。27歳からこの業界に入り、平成6年から個人で業務をスタート。
平成11年に同社を設立。「社員には幸せになってもらいたい」が口癖で、
その温かい人柄に惹かれて入社を決めたという社員も多い。

取材担当者より

今回は現場のエンジニアや営業担当、システム部の上長など、幅広い方々からお話をお伺いした。その中で特に印象的だったのは、「アサインをする際は必ず何かしらのメリットがエンジニアにあり、納得して参画できるようにする」というスタンスだ。昔と比べるとエンジニアを雑に扱う会社は確実に減っているが、まだまだ本当の意味で「エンジニアファースト」だと言える会社は少ないだろう。その中でエンジニアのことを最優先に考え、できる限り納得した状態で仕事ができるようにフォローするという想いが、同社からは強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る