株式会社 武蔵野

株式会社 武蔵野の転職・求人情報

株式会社 武蔵野の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 武蔵野の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 武蔵野の事業内容を紹介します。

株式会社 武蔵野
当社はメンバー一人ひとりの成長にしっかりコミットします!

■地域密着事業
武蔵野地域を中心とした、オフィス/店舗/家庭の環境向上を目的としたレンタル商品の取り扱い、環境クリーニングサービス、各種飲料のお届け

■広域事業
ボイスメール、インターネット

■中小企業支援事業
武蔵野の経営の仕組みを「経営の動くショールーム」として紹介する経営サポート事業

企業概要

株式会社 武蔵野の企業概要を紹介します。

設立

1964年

従業員数

360名

資本金

9900万円

代表者

代表取締役 小山 昇

取材担当者より

今回は、西東京にある同社のダスキン営業所に伺った。取材を通してまず感じたことは“なんて楽しそうに仕事をしているんだろう”ということ。そう感じたのは、オフィスについてすぐのタイミング。すぐにメンバー同士の笑い声が聞こえてきたからだ。正直なところ、「まだ始業前かな?」と思っていた取材班だったが、車の掃除や荷物の積み込みをし、営業に出発する準備の真っ最中。営業に出る前の慌しい時間にも関わらず、実にリラックスして業務を行う姿からは、普段から気持ちに余裕を持って仕事をしていることが想像できた。お話を伺う中で、社員の気持ちの余裕のヒミツが見えてきた。同社では普段から、社長や支店長がメンバーの状況を把握し、プライベートを含めた細かい部分までケアしている。それが余計なストレスがかからず余裕を持って仕事に取り組めるヒミツのようだ。ゆとりのある働き方をしたい方には、同社はおススメの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 武蔵野が過去に募集していた求人の履歴です。