株式会社サンライズデジタル

株式会社サンライズデジタルの転職・求人情報

株式会社サンライズデジタルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンライズデジタルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンライズデジタルの事業内容を紹介します。

株式会社サンライズデジタル
経験も勿論大事!でもチャレンジしましょう!遊びましょう!

●情報処理サービス業
●広告代理業
●インターネット等を通しての通信販売業務
●インターネットを媒体としたコンテンツ配信
●インターネットを利用した各種情報提供サービス
●マルチメディア・コンテンツの企画制作
●経営コンサルティング業
常に No.1 を目指しデザイン、システム、コンテンツ、バナー制作においても全力で取り組みます。
【Strength】
自社の強みを知って有効的な戦略を考えます。
【Weakness】
自社の弱みを認め改善に尽くします。
【Opportunity】
チャンスを見逃さず適切な判断をくだします。
【Threats】
ライバルを知り切磋琢磨します。

【備考】
【 岡山支社 】
〒700-0976
岡山県岡山市北区辰巳42-101

企業概要

株式会社サンライズデジタルの企業概要を紹介します。

主要取引先

スポーツニッポン新聞社
株式会社 産経デジタル

設立

1991年2月28日

従業員数

33名
平均年齢/30代前半
男女比/男9:女1
中途入社者の割合/100%中途入社の従業員です。そのため、新しい仲間に対して歓迎する風土があります。

資本金

1,000万円

売上高

5億円

代表者

高久 丈史

取材担当者より

新中野駅から歩いてすぐの場所に本社を構えるサンライズデジタル。
社内は活気があり、ITベンチャー企業といった雰囲気を感じられた。
プライベートも充実させられるように残業は極力なし、
有休も取りやすい空気を心がけているらしい。

納期に追われ、深夜残業が当たり前のIT業界だが
この会社には、その不安は微塵も感じない。嘘みたいで本当の会社であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る