ゼニスイメージ株式会社

ゼニスイメージ株式会社の中途採用情報

ゼニスイメージ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ゼニスイメージ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ゼニスイメージ株式会社の事業内容を紹介します。

ゼニスイメージ株式会社
当社のこれまでのシステム構築実績と最新の動画技術を組み合わせた新しいWEBサービスです。

■ITコンサルティング
■システム構築、およびソリューション販売
■動画レッスン指導サービス「リアルコーチ」の運営
■WEBサービス「デジタルバイク便」の運営

企業概要

ゼニスイメージ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003(平成15)年10月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 北川 喜淳
静岡大学工学部卒。大手製造業のSEからアンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)に転職。インダストリー向けITソリューション提供にマネジャーとして従事。ITベンチャー2社の立上げに参画後、現法人を設立

取材担当者より

アクセンチュアを経て独立した代表が設立したゼニスイメージは、商社や流通、外食など、さまざまな業態の企業群にITコンサルティングとシステム構築を提供。あわせて、「デジタルバイク便」などの自社サービスも展開しながら、現在9期目を迎えている。そんな、確かな業務基盤に加えて新たに展開する自社サービスが、iPhone・iPad向けの遠隔指導システム「リアルコーチ」。最新のデバイスを用いたリアルタイムな動画活用システムは、スポーツ業界だけにとどまらずビジネス分野への応用も可能と、日経新聞でも取り上げられるほど注目されている。こうした、新サービスの企画から開発を先頭に立って指揮するのも代表の北川喜淳社長。エネルギッシュだがフレンドリーな人柄は、日常の感覚では経営者というよりも共にプロジェクト推進するプロジェクトマネジャーといった雰囲気。そんな経営者と共に新サービスを盛り上げ、会社の成長に貢献できる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ゼニスイメージ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。