株式会社ビジネスコンサルタント

株式会社ビジネスコンサルタントの転職・求人情報

株式会社ビジネスコンサルタントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネスコンサルタントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネスコンサルタントの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネスコンサルタント
入社1年目から経営層と同じ目線で仕事をする。難しい分、それ以上の成長があります。

■■組織改革のプロフェッショナル企業BConの魅力Point■■

1.設立52年。歴史と信頼を有するコンサルタント企業
2.3300社/年と常時取引する安定した事業基盤
3.営業→コンサルタントへのキャリアあり
4.最先端の組織&人材開発ノウハウを学べる
5.100名の多様なスペシャリティーを有するコンサルタント在籍
6.基本給+高額インセンティブで若くして稼げる

※実は、コンサルティングファームで
日本で戦後初の「株式会社」となるなど、
日本の経済を古くからリードしてきました

■事業内容
組織開発・人材開発事業 教育研修
アセスメント・サーベイ コンサルティング
eラーニング事業 ライセンス事業
著名人講演仲介事業

【備考】
事業所/国内22都市、海外2都市(ソウル・上海)

企業概要

株式会社ビジネスコンサルタントの企業概要を紹介します。

設立

1964年2月24日

従業員数

383名(2016年4月1日現在)
平均年齢/36.7歳
男女比/男8:女2

資本金

4億1千万円

売上高

76億5000万円(2016年3月期)

代表者

代表取締役 社長執行役員 横関 哲嗣

取材担当者より

この日本にビジネスコンサルテーションの概念が認知すらされていない、今から50年近く前、産声を上げたBCon。その道の険しさと歴史の重みは今回の限られた取材時間の中では、完全に理解できたとは到底言えないだろう。しかし、キーパーソンの方にお話をお聞きし、BConのオフィスに身を置いて体感できた空気感から、確かに分かったことがあった。それはBConが非常に強固なスペシャリスト集団だということ。BConが生み出し、提供するソリューションの質に対する自負と意義。コンサルテーションという人間力が鍵となる事業で、さまざまな企業や組織、そして人を豊かにする。その揺るぎない意志が話を重ねるなかで理解できた。そんな同社でキャリアを積み重ねることは、つまり日本のあらゆる企業を変革する企画力と実行する“力”が磨かれるということ。自身を高めたいという方にとって、これほど刺激的で身になる環境はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビジネスコンサルタントが過去に募集していた求人の履歴です。