株式会社 ヨックモック

株式会社 ヨックモックの転職・求人情報

株式会社 ヨックモックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ヨックモックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ヨックモックの事業内容を紹介します。

株式会社 ヨックモック
50年以上歴史を誇る老舗企業ですが、この度、改革を推進する新たな部署を設立。コアメンバーとして活躍いただける方を募集します。

◆菓子製造販売、その他

50年のロングセラー商品「シガール」を中心に洋菓子製造販売を行っています。ギフト市場で確固たる地位を築いており、現在約160店舗の百貨店で販売されています。国内生産の商品をアメリカの高級百貨店で約50店舗に展開するとともに、中東や東南アジアを中心に海外展開もしています。同社では、「気持ちを贈る」クッキーとして人と人とをつないできた50年間の実績を活かし、よりお客様の理解を深め、それぞれのチャネルに適した良品をお届けすることに挑戦しています。

企業概要

株式会社 ヨックモックの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月1日

従業員数

379名
平均年齢/34.6歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 藤縄武士

取材担当者より

同社の看板商品『シガール』は、きっと誰もが一度は口にしたことがあるだろう。そんな人気商品を抱え、業績も安定している同社だが、取材を通して同社の『変革』への強い想いを感じた。『当社は老舗企業というイメージがあるかもしれませんが、そこから脱却したいんです。』と、人事担当者は語った。これまでの実績にあぐらをかかず、時代に合わせて企業全体を変えていく柔軟な姿勢が同社にはあると感じた。この変革の時期に同社で活躍することは、あなたの人生にとって大きな影響を与えるに違いない。今回の採用では、過去の経験ではなく、人柄や頑張る姿勢を重視して採用するそうだ。新たなチャレンジを考えている方は、ぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ヨックモックが過去に募集していた求人の履歴です。