マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】

マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】の転職・求人情報

マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】の事業内容を紹介します。

マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】
各営業所の社員は地元出身が多く、お客さまと地域に密着した信頼関係を築いています。

◆生命保険事業
お客さまのニーズに即した先進的な商品を提供するため、わたしたちは「プランライト」という考え方を掲げています。「プランライト」とはライフステージの変化に応じて、貯蓄と保障の双方をバランスよく準備することの大切さをご理解いただくことから始まります。お客さまの人生設計に合わて、結婚、出産費用・住宅購入の費用の「貯蓄」、合わせて生命保険や医療保険など「保障」のご提案を行っています。多様な商品と、高度な知識とスキルを身に付けたコンサルティングのプロフェッショナルが、お客さまの目標の達成や夢の実現をお手伝いします。

企業概要

マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1999年3月

従業員数

4,330名(2011年3月末現在)

資本金

564億円(2011年3月末現在)

売上高

総収入保険料/4311億円(2011年3月期)

代表者

代表執行役社長兼CEO クレイグ・ブロムリー

取材担当者より

生命保険というと、「とにかく多くの人に売っていく」というのが一般的なイメージだが、同社では売上成績に捉われずに、お客さまの満足を追求したいという考えが根幹にあるということが感じられた。
また、採用担当の小川さんによれば、求める人物像は、“前職でやり遂げたことを糧に、当社でもう一度成果を出せる能力を持っている人”だそうだ。大きな成果でなくても、自ら課題解決に取組み結果を出した人なら、保険業界でも活躍できると期待しているとのこと。漠然としていても保険業界での成功のイメージを持てる人には、コンサルタントのプロフェッショナルを目指せる同社にぜひ応募してほしいと思いました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

マニュライフ生命保険株式会社 【吉祥寺・立川・千葉・厚木・横浜/五営業所合同募集】が過去に募集していた求人の履歴です。