株式会社テラバイト

株式会社テラバイトの転職・求人情報

株式会社テラバイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラバイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テラバイトの事業内容を紹介します。

株式会社テラバイト
当社のCAEソフトウェアは最先端技術が使われている多くの製品の開発に必要不可欠な存在です。

スーパーコンピュータやPCワークステーションなどを用いて航空機や自動車の空力解析などを行うCAEソフトウェアを提案し、運用支援サービスを提供しています。理工系または技術系のバックグラウンドを持った営業担当者がクライアントに技術プレゼンテーションなどを含む営業活動を行います。

【主なサービス】
■CAEコンサルティング
■ソフトウェア開発
■受託解析
■CAEソフトウェア販売

【主な取引先】
日産自動車株式会社、日野自動車株式会社、富士重工株式会社、トヨタ自動車株式会社、NECエレクトロニクス株式会社、ソニー株式会社、パナソニック電工株式会社、矢崎総業株式会社 他多数

★海外のソフトウェア会社と代理店交渉を行い、国内で新規ビジネスを立ち上げることのできる国際派ビジネスマンを育成します。最初は営業として経験を積んでいただきますが、将来ビッグなビジネスを動かしてみたいと思う人は当社で夢に挑戦しませんか?

【備考】
【三倉オフィス】
〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目21番4号 第1三倉ビル4F

企業概要

株式会社テラバイトの企業概要を紹介します。

設立

1997年

従業員数

46名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 小森 禎

取材担当者より

CAEコンサルティング業務を中心に幅広いサービスを提供しているテラバイト。今回お話をお伺いする中で最も強く感じたのが、同社が手掛ける事業の可能性の高さだ。CAEのソフトウェアは、携帯電話やデジタルカメラなど、今や誰もが持っており世の中に溢れている製品の開発段階で使われる。つまり、今後もそのニーズはますます増加し同社事業もかなりの成長が見込まれるのだ。
また、小森社長をはじめとする社員の方々には、取材の際にも快く写真撮影にもご協力いただき、和やかな職場の雰囲気を垣間見ることができた。自社のサービスには確かな自信と誇りを持っており、一方では人間的な魅力をも持ち合わせた社員が揃っている同社は、じっくりと経験を積みたい、学びたいという意欲がある方にとっては最高の環境と言えるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る