株式会社アピネス

株式会社アピネスの中途採用情報

株式会社アピネスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アピネスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アピネスの事業内容を紹介します。

株式会社アピネス
「ヨーロッパ旅行ならココだよね!」とお客様が集まるサイトの仕掛け創りをお任せしたいと考えています。

特定派遣 特13-312910  旅行業登録番号 東京都知事登録旅行業第3-6299号 (社)全国旅行業協会正会員

企業概要

株式会社アピネスの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月20日

従業員数

30名
平均年齢/27歳

資本金

600万円

代表者

野口悦也

取材担当者より

アピネスはヨーロッパ地方を中心とした個人旅行を専門に取扱う。

お客様からの問合せを、専任のコンシェルジュが対応。
その時期のお勧め観光スポットやグルメ情報など様々な現地情報をお客様に提供する。

顧客は富裕層中心で、予算は1名当たり30万円というのが主流。
パッケージツアーでは、なかなかニーズを満たせないという顧客からの問合せが急増している。

その理由を野口社長に聞いてみると、
「ウチはなんでもあり」なんですよ。(笑)

どういうことか?

「パッケージツアーは旅行会社の都合で編成されているものが結構あるのが実情です。お客様が本当にやりたいことを実現するには手間がかかるものです。当社は『顧客の要望』を全て実現してあげるんです。そこが、お客様から信頼されているポイントだと思います。」

徹底した顧客志向で、「旅を創り」「おもてなす」同社。
今後の成長が非常に楽しみな会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アピネスが過去に募集していた求人の履歴です。