株式会社 エヌネットワークス

株式会社 エヌネットワークスの転職・求人情報

株式会社 エヌネットワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エヌネットワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エヌネットワークスの事業内容を紹介します。

株式会社 エヌネットワークス
「エンジニアになりたい!」という想いさえあれば大丈夫。私たちがしっかりとフォローします。

◆MSPサービス:サーバ運用・監視
◆ネットワークサービス:サーバー構築、マネージドハウジングサーバーサービス、Miws、負荷テスト・負荷検証サービス、クラウドとの融合サービス
◆他オプションサービス:サーバー構築移行作業、サーバー証明書発行、レポーティング等
◆パートナー提携サービス

企業概要

株式会社 エヌネットワークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

アリババ株式会社
NTT印刷株式会社
スタンレー電気株式会社
セゾン自動車火災保険株式会社
中外製薬株式会社
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
株式会社ひらまつ
株式会社ファーストリテイリング
株式会社ユーストカードットコム
楽天グループ株式会社
(五十音順・敬語略称)

設立

2001年4月1日

従業員数

87名

資本金

3000万円

売上高

9億2,000万(2023年3月度実績)

代表者

代表取締役社長 成田 健

取材担当者より

取材でお話を伺った社員の方々が口にしていたのは、同社の「働きやすい環境」である。完全週休2日制や残業なしまたは残業月2時間程度といった点はもちろん、自由で活発にコミュニケーションを取る社風が大きなポイントのようだ。実際に、取材時のオフィスも和気あいあいとして、あちこちで笑い声も上がるなど、社員同士の距離の近さが伺えた。また、未経験の方向けにはしっかりとエンジニアデビューできる環境を、経験者の方向けには、伸び伸びと設計・構築に集中できる環境を提供しているなど、エンジニアを想った体制作りに注力しているとのこと。こうした取り組みによって、定着率80%という高い数字を維持しているのだと感じた。豊富な手当や必ず上がる昇給(値段は個人による)など嬉しいポイントも揃っている同社は、「エンジニアデビューを目指している」「腰を据えて活躍できる会社を探している」という方に是非おすすめしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る