学校法人池田学園 東京服飾専門学校

学校法人池田学園 東京服飾専門学校の転職・求人情報

学校法人池田学園 東京服飾専門学校の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人池田学園 東京服飾専門学校の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人池田学園 東京服飾専門学校の事業内容を紹介します。

学校法人池田学園 東京服飾専門学校
学生やカメラマンである理事長との触れ合いの中で、自分自身の感性も磨かれます。

デザイナー・パタンナー・スタイリスト・ファッションモデルなど、アパレル業界で活躍する人材の育成

【学科・コース】
■ファッションビジネスコース
■スタイリストコース
■アパレルデザイナーコース
■工業パタンナーコース
■テクニカルコース
■モデルコース …など

企業概要

学校法人池田学園 東京服飾専門学校の企業概要を紹介します。

設立

1951年

従業員数

教員数65名

代表者

理事長 野間 憲治

取材担当者より

エントランスに飾られた独創的なデザインの洋服、壁には学生のファッションショー運営メンバーの手作り紹介ポスター。校舎のいたるところにアイデアやクリエイティブな要素が散りばめられているのが、今回採用される方の活躍の舞台、東京服飾専門学校だ。

【運営室アシスタント】
同校にはモチベーションが高く、明るい学生が集まっている。アパレル業界での活躍を夢見る学生に技術や知識をひとつひとつ教えると同時に、充実した学生生活を送れるようにサポートするのは、専門学校で働くスタッフひとりひとりの役割だ。今回採用される方も、同校の学生にとっての心の支えとなることだろう。

【編集・ライター】
専門学校に所属する、編集プロダクション。専門学校という安定感に支えられ、腰を据えて働くことができる環境だ。エンターテイメント系雑誌から校内報まで幅広く手掛けるチャンスが豊富なので、さらなるスキルアップが実現できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

学校法人池田学園 東京服飾専門学校が過去に募集していた求人の履歴です。