株式会社エーアイテイー【東証プライム上場企業】

株式会社エーアイテイー【東証プライム上場企業】の転職・求人情報

株式会社エーアイテイー【東証プライム上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーアイテイー【東証プライム上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーアイテイー【東証プライム上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社エーアイテイー【東証プライム上場企業】
陸海空あらゆる運送方法を駆使した国際物流企業です。

■貨物利用運送事業(外航海運)
■貨物利用運送事業(国際航空貨物)
■貨物利用運送事業(貨物自動車)
■貨物利用運送事業(鉄道)
■貨物利用運送事業(内航)
■航空運送代理店業
■通関業
■倉庫業
■海運仲立業
■輸出入代行事業
■損害保険代理店業
■コンテナその他輸送器具の販売並びに輸出入
■衣料、化学品、電気機械部品、日用雑貨、エクステリア、食品、医薬品、自動車用品等の販売並びに輸出入
■上記に付帯関連する一切の事業

企業概要

株式会社エーアイテイー【東証プライム上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1988年2月

従業員数

302名

資本金

5億円

売上高

694億6300万円(2023年2月期)

代表者

代表取締役社長 矢倉英一
大手総合商社の関連企業(物流会社)に勤めていた仲間3名と、雑貨輸入を手掛ける会社を設立。その後、1995年に現在の社名に変更し、大手企業が決してやらない小口貨物輸送のニッチな分野を攻め、現在の規模に拡大。

取材担当者より

取材を通して感じたのはみなさんの仕事に取り組む前向きな姿勢。業界の経験・未経験問わず、ステップアップするために同社へ転職を決意したとのこと。企業としての安定性があるからこそ、仕事に集中して取り組めているのだろうか。社会貢献性の高い仕事でやりがいを感じながらもワークライフバランスを保てる環境。仕事も休みも充実した生活は誰もが憧れるのではないだろうか。
業界未経験から理想のライフスタイルを手に入れるチャンスがここにはある。今よりいい環境で営業の仕事を続けたいと考えている方にはチェックしてもらいたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る