株式会社福屋不動産販売

株式会社福屋不動産販売の転職・求人情報

株式会社福屋不動産販売の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社福屋不動産販売の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社福屋不動産販売の事業内容を紹介します。

株式会社福屋不動産販売
全国区の実績と知名度を誇る企業で働きませんか!

【事業内容】
不動産の売買仲介及び付随する関連業務

【免許・所属団体】
宅地建物取引業者免許:東京都知事(1)第90289号
社団法人東京都宅地建物取引業協会

★三浦友和さん出演のTVCMでお馴染みのFUKUYAグループである「福屋不動産販売」。
全国で直営88店舗を展開しており、都内でも4店舗をオープンさせています。
さらに、都内では今後2年間で、新たな4店舗の出店の計画中です!

★実績と知名度があるため、未経験者も安心してチャレンジできる環境があります。
20代や30代が活躍する組織の一員として、新たなキャリアをスタートさせませんか!



【備考】
吉祥寺本店・立川店・目黒店・赤羽店

企業概要

株式会社福屋不動産販売の企業概要を紹介します。

設立

平成21年1月5日

従業員数

41名(グループ合計811名)※2011年9月現在

資本金

9,000万円

売上高

8億円(2010年12月期)

代表者

代表取締役社長  枇榔 巧

取材担当者より

営業=テレアポ、飛び込み……誰でもそんなイメージを持つのではないだろうか。ところが、福屋不動産販売の営業は違う。実際、取材中にもほとんどの営業担当者はデスクについており、電話をかける様子すらなかった。

その理由は、TVCM。三浦友和さんを起用し関東での知名度もグッとアップ。結果として自社サイトからの問い合わせが多く、充分に集客できているのだという。さらにそのおかげでお客様にスピーディーに、かつじっくりと対応することができるため、成約へとつながりやすいのだとか。

このようにメディアを有効活用できるのも、関西では知らない人のいないFUKUYAグループというバックボーンがあるからこそ。企業としての安定感と組織の若さ、成長性を兼ね備えた「福屋不動産販売」で、新しいスタートをきってはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る