SCキューブ株式会社

SCキューブ株式会社の転職・求人情報

SCキューブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SCキューブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SCキューブ株式会社の事業内容を紹介します。

SCキューブ株式会社
設立以来無借金&7期連続黒字経営の安定基盤を誇ります!

ショッピングセンター(商業施設)を運営するための各種システムを、クライアントであるオーナー会社や管理会社に向けて、クラウド型ASPサービスで提供しています。

◆ショッピングセンターの売上、クレジット、テナントへの賃料の請求精算を行うパッケージシステムの開発・提供
◆ショッピングセンターのテナントとオーナー会社・管理会社間の各種届出や申請業務をペーパーレスで行うコミュニケーションシステムの開発・提供
◆ショッピングセンター経営・運営会社の社内で利用するテナント契約管理・テナント交渉などのデータベース型情報共有システムの開発・提供

企業概要

SCキューブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年12月15日

従業員数

7名

資本金

1600万円

代表者

代表取締役社長 佐藤 義光

取材担当者より

2003年の設立以来、右肩上がりで成長を続けている同社。7期連続で黒字達成という安定した経営基盤を築き上げている。SCに特化したシステム開発と聞くと、ニッチな市場かと思いきや、競合他社は存在する。それも大手システム会社ばかり。その中で、同社がお客様に選ばれ続けている理由はどこにあるのか。それは徹底したコスト削減を反映したシステムでありながら、高い品質を維持している点にある。運用だけで多額のコストがかさんでしまう他社には真似できない、同社ならではのサービスだ。今後は新システムの開発にも着手するなど、設立10周年を迎え、さらなる飛躍を目指す同社。会社とともに自身の成長も味わえる絶好の機会と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

SCキューブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。